年末調整、社会保険、雇用保険、労災、税務サポート、オールOKな給与計算ソフト!
サポート契約の内容には、これ以上サポートする内容が無いくらいの内容が付属いたしました。
安心サービスから便利サービスまで幅広くご用意しておりますので、どうぞごゆっくりご覧くださいませ。
サポート契約をお申し込みいただかなくても、ライセンスキーがございましたら、給与明細の印刷・他の機能もお使いいただけます。
サポート契約はお問い合わせの他に、税法や税率変更等の法改正があった場合に、その新しい内容を給与マイスターに反映する為や、
給与計算業務に関連する官庁への提出書類の時期や、その記入方法のご案内が含まれております。
法改正の際にはインターネット環境により、お使いの給与マイスターに最新の情報が自動的に反映されますのでとても便利にお使いいただけます。
サポート契約とは、大きくわけると給与計算に必要な税率などが法改正などによって変更になった場合、インターネット回線を通じて最新の税率に製品を変更するサポートと、 官庁へ提出する書類の記入方法や、書類提出の期限などのご案内をさせていただくのがサポート契約の内容になります。
尚、サポート契約が失効しても、製品のみでお使いいただけます。
下記の表がサポート契約有り無しの場合の主な比較でございます。
○サポート契約・有り | ×サポート契約・無し |
---|---|
|
給与データの計算・印刷 製品の操作方法のご案内(メールのみとなります。) |
サポート契約終了後に法改正・税法改正・料率変更が一定期間無く、サポートセンターにお問い合せいただく事も無い場合は、
サポート契約の延長を行わなくてもソフトを引き続き使用できますが、
古いバージョンのソフトを使用していると、予期せぬ不具合が発生する可能性がございます。
継続してご使用される際はサポート契約のご購入を強くおすすめいたします。
給与計算の業務で一番大切になるのが、法律にあった内容で給与計算を行う事と、給与計算に関する税法の質問や官庁への届出書類のご質問や提出書類の記入方法です。
給与マイスターをご購入いただき、サポート契約をお申し込みいただきますと、会計事務所スタッフによる給与計算に関する税法相談がお受けいただく事ができる他、
提出書類のご記入方法などをご案内させていただきます。
給与計算ソフトの操作方法だけではなく、給与計算業務の税法質問まで承る事により、お客様の業務を最大限バックアップさせていただけると思います。
Copyright© 給与マイスター E-HANKOYA.COM Co.,Ltd. All Rights Reserverd.