年末調整、社会保険、雇用保険、労災、税務サポート、オールOKな給与計算ソフト!
給与マイスターは、企業のエコスタイルを実現するために、専用用紙が一切不要な設計になっております。
一般のA4用紙に印刷ができますので、紙切れの心配がいらないほか、給与計算業務いにかかる企業のコスト削減を強力にバックアップさせていただきます。
専用用紙(専用帳票)にかかるコストは1枚あたり10円~20円と非常に高くなっておりますし、
給与マイスターでは、どこでも購入できる普通のA4用紙に全ての帳票がプリントできますので、
コスト面でも利便性でも、他の給与計算ソフトと比べ、経費節約が実現できます。
また、A4・B4・B5など複数の用紙を使用することもなく、A4用紙で全ての印刷ができますので、用紙の差し替えや補充などの面倒な手間もございません。
A4用紙なら1枚約0.5円ととてもお安いので、ランニングコストを計算していただくとA4用紙に白黒で印刷ができると言うのは、非常にお得な設計になっております。(もちろんカラーでの印刷もできます)
さらに、専用用紙がなくなり、印刷ができない!という事態にも、A4用紙でしたらどこでも販売しておりますので、スムーズな業務が可能でございます。
Copyright© 給与マイスター E-HANKOYA.COM Co.,Ltd. All Rights Reserverd.