年末調整、社会保険、雇用保険、労災、税務サポート、オールOKな給与計算ソフト!
給与計算ソフトの完全決定版、給与マイスターの特徴はたくさんございます。代表的な特徴をご説明させていただきます。
コスト面を考えた場合、多くの給与計算ソフトを使用すると、年末調整と給与支払報告書提出ができない他、
社会保険(健康保険・厚生年金保険)や労働保険(雇用保険・労災)に、対応していないケースが多くございます。
年末調整にかかることストは中小企業でも3万円~10万円ほど必要になりますし、社会保険や労働保険に関しましては、
会社の規模にもよりますが年間で、10万円~20万円程度コストが必要となります。
このコストを合計すると、どんなに安いケースでも年間6万円が必要になるのが現状です。
この給与計算ソフトを導入すると、そのコストがかからなくなり、経費節減に大幅にお役に立てると思います。
また、年末調整や社会保険、労働保険の手続き方法も、専門のスタッフが丁寧にご案内いたしますので、手続き方法がわからないなどの心配もございません。
さらにこの給与計算ソフトで帳票(給与明細書・賞与明細書・源泉徴収票)の印刷に専用用紙が必要ない、と言う非常にコストのかからない設計になっております。
専用帳票の価格は1枚あたり10円~20円と非常に高くなっておりますし、用紙の管理なども面倒な他、用紙切れの場合などに給与明細が印刷できないなどの状況になってしまいます。
この給与計算ソフトはカラー・白黒に対応しているほか、全ての帳票がA4用紙に印刷できるので非常に低コストで、万が一の紙切れにもA4用紙ならどこでも販売しておりますので、
とてもご満足いただけるとおもいます。
お客様目線で徹底的にコストが削減できるように設計されていますので、その年間コスト削減額はとても大きなものになると思います。
Copyright© 給与マイスター E-HANKOYA.COM Co.,Ltd. All Rights Reserverd.