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サポート契約をしたらCDが送られてきたけれど、何に使うのですか?

給与マイスターにエラーが発生し再インストールが必要になった場合や、PCの故障や移行の際に使うものですので大切に保管してください。

2年目以降のサポート料金はどうなりますか?

1年目のサポート料金と同じ金額になります。
サポート料金は変更される場合もございますが、その場合は事前にホームページ・メールでお知らせいたします。

ソフトを2本以上買った場合、サポート契約は本数分加入する必要がありますか?

はい。サポート契約はライセンスキー1本につき発生いたしますので、税法改正等に伴う自動アップデートがあった場合、 サポート契約にご加入いただいている分のソフトしかアップデートされません。
ソフトを複数本ご購入いただく場合は、同じ数だけご加入いただくことをおすすめいたします。
この場合、料金は1本分の料金×ご加入本数となります。

途中解約はできますか?

申し訳ございません、サポート契約は1年単位での契約となり、途中解約はお受けしておりません。
あらかじめご了承ください。

問い合わせやサポートは電話でも受け付けますか?

操作方法や税制に関する電話でのご質問は、サポート契約に加入されているお客様のみお受けしております。
メールでのお問い合わせも税制に関するご質問は、サポート契約に加入されているお客様のみになります。
電話サポートの際は、ライセンスキーのご確認を最初に行いますので、あらかじめお手元にご用意くださいませ。

申告書の記載の仕方や税制の質問にも答えてくれますか?

税法質問サービスとして、弊社の提携税理士事務所の担当者が回答させていただきます。
ライセンスキーのご確認が必要となりますので、あらかじめお手元にご用意ください。
尚、担当者が税理士事務所の業務を兼務しているため、回答にお時間を頂く場合もございます。

サポート契約は、購入してから数ヵ月後でも加入できますか?

はい、サポート契約のご加入は、ご購入後いつでもお受けしております。
例えば、2009をご購入いただいたお客様に、2010が発売された後、サポート契約にご加入いただくことも可能です。
その場合、2010のCDを無料でお送りさせていただきます。

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給与計算時の税務に関するお問い合わせは、給与マイスターサポートセンター
TEL:042-704-8966
平日/10~12・13~17時
へお願いいたします。

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配送・お届けに関しては、いいはんこやどっとこむ
TEL:042-666-7770
平日/11~12・13~14時
へお願いいたします。

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