年末調整、社会保険、雇用保険、労災、税務サポート、オールOKな給与計算ソフト!
年末調整・社会保険・労働保険機能を装備した給与マイスターを導入すると、税理士・会計士・社労士に支払う料金が削減できるほか、給与計算時の時間を大幅に削減する事ができます。
年末調整の料金は会計事務所にもよりますが、1回約3万円以上の経費がかかり、社会保険・労働保険の計算には社労士の経費が月額約1万円以上はかかるでしょう。
給与計算ソフトや給与ソフトの購入コストは年末調整や社会保険・労働保険のコストと比較いたしましてもとてもお安いものになっております。
しかし、年末調整可能と記載がある給与計算ソフトでも、実際は年末調整の全てができないものがございます。
源泉徴収票の印刷ができれば年末調整の業務が終わるものではありませんので、ご注意くださいませ。
給与マイスターのフルスペック以上の製品でしたら、年末調整に必要な6つの書類の作成とそのご案内ができますのでご安心いただけると思います。
給与計算ソフトで削減できる経費は
の3種類になります。
上記にもございますが年末調整の料金は1回約3万円の経費がかかり、社会保険・労働保険の経費は月額約1万円(年間約12万円)以上かかります。
又は、月々の給与計算代費用はそのまた何倍もかかるでしょう。
給与マイスターの価格から考えますと1、の【年末調整】の費用だけでも元が取れてしまうほどの価格ですので、
自社でできる事は、自社でやる!と言う方針で、経費を節約してみてはいかがでしょうか?
給与計算ソフトで経費を削減するためには、
この4つの機能がキーワードになります。
給与マイスターではフルスペック以上のシリーズでこの機能が対応になります。
他社様のパッケージ化され大手量販店の店頭に並んでいる商品で【年末調整可能】と表示がありましても、実際は年末調整業務の全てが行えない給与ソフトもございます。
給与マイスターでは、年末調整に必要な6つの書類作成ができる他、年末調整に必要な従業員が記入する3つの書類の記入方法の案内はもちろん、
給与支払事業者の必ず必要になる【源泉所得税納付書】の作成とそのご案内まで、させていただきます。
【源泉所得税納付書】は事業を行う事業者にとって必ず必要になりますが、この【源泉所得税納付書】が発行できる給与計算ソフトは、給与マイスター以外ほとんどございません。
給与マイスターなら給与計算はもちろん、年末調整まで安心しておまかせいただけますのが特徴です。
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