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導入によって会計士のコスト・社会保険労務士のコストが削減できる

給与計算ソフト、給与マイスターの導入で年末調整・源泉徴収票の印刷・給与支払報告書提出・社会保険の書類提出・労働保険の書類提出がお客様自身でかんたんに行う事ができます。
お手続きでご不明な点などは、親切・丁寧・わかりやすくサポートさせていただきますので、どうぞご安心くださいませ。

■会計士に支払う年末調整のコスト

会計事務所・税理士事務所に支払っている年末調整・給与支払報告書提出のコストは一般的に約3万円~10万円くらいですがこの金額が節約できます。
現在、会計士に委託しており、月額料金しか発生しておらずに、年末調整と給与支払報告書提出を行っている場合は、年末調整・給与支払報告書提出の料金も込みとなっておりますので、 年末調整・給与支払報告書提出の部分をお外しいただければ、月額料金がお安くなる場合がございます。
通常は業務内容が少なくなれば会計士の月額料金がお安くなるのが一般的でございますので、良心的な税理士の先生、会計士の先生なら月額料金がお安くなるのがご期待いただけると思います。

■社会保険労務士に支払う手続きのコスト

社会保険(健康保険・厚生年金保険)の手続き、労働保険(雇用保険・労災)の手続きに一般的には年間10万円~20万円位のコストがかかります。
自社でできる事は自社でやる事によって、小回りがきく経営ができるほか、コスト削減につながります。
提出書類に記入する内容がかんたんに作成できるほか、そのご記入方法もサポートさせていただきますのでご安心いただけます。

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給与計算時の税務に関するお問い合わせは、給与マイスターサポートセンター
TEL:042-704-8966
平日/10~12・13~17時
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配送・お届けに関しては、いいはんこやどっとこむ
TEL:042-666-7770
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